まだピーク前の長谷寺・明月院 その1

 あまり日曜は人混みのある所行きたくないのですが…朝一で午後には帰宅という感じで、ピーク間近であろう長谷寺と明月院にパパッと行ってきました。

 機材はK-3Ⅲ、HD DA Limitedシリーズの単焦点全て。シルバーカラー終了?な記念的持出しです。撮ってる間は気にならないですが(‘∀`)
 ↑は21mmにて。先ずは長谷寺からです。
 現像はSILKYPIXで自然に。いつものようにリサイズして上げてます。

K-3Ⅲ / HD DA21mm Limited (F8 ISO200)

 開場後にさっさと眺望散策路へ。見る限りピークはもう少し後っぽいですね。来週、再来週あたり?

K-3Ⅲ / HD DA21mm Limited (F8 ISO200)

 この眺望が売りなんですが、写真に残そうとすると場所が限られるって感じ。

K-3Ⅲ / HD DA35mm Macro Limited (F5.6 ISO200)
K-3Ⅲ / HD DA15mm Limited (F8 ISO200)

 久々登場の15mm。HDになって少しは周辺改善されたけど…。

K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (F8 ISO200)

 77mmの遺伝子を受け継ぐ70mm。QSF付いてるから使いやすいんですけどね…。

K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (F4 ISO200)

 咲いてるのは咲いてるし…って事で赴いたんですが、やはり見頃はもう少し後かなと。
 ただ、明日から暫くは天気が良くないんですよね…(^_^;)

 その2に続きます。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です