まだピーク前の長谷寺・明月院 その3

 その4まで続きます(‘∀`)
 ↑もいつもの(40mm F2.8 ISO200)。場所が変わったので見付ける人少なし(´・∀・`)

K-3Ⅲ / HD DA21mm Limited (F3.2 ISO200)

 こういうお地蔵さんもおられます。

K-3Ⅲ / HD DA40mm Limited (F2.8 ISO200)
K-3Ⅲ / HD DA35mm Macro Limited (F8 ISO800)

 スイレンさんはもう何輪か咲いてました。

 この後は明月院へ。北鎌倉駅へ向かう車窓からみて混雑していそうだったらスルーの予定でしたが、そんなでも無かったので降車して向かいます。

K-3Ⅲ / HD DA21mm Limited (F8 ISO200)

 明月院に到着です。前回よりは色付いてますが、明月院ブルーなどというにはまだまだ全然早いです。

K-3Ⅲ / HD DA21mm Limited (F5.6 ISO200)

 この前来たばかりなので…色は付いてきましたが、まだまだ。
 こちらもピークは来週位ですかね。

K-3Ⅲ / HD DA40mm Limited (F2.8 ISO200)

 いつものウサギと亀さんを撮り逃したので、庭園に潜むウサギさんを。
 目が怖い(^_^;)

K-3Ⅲ / HD DA40mm Limited (F2.8 ISO200)

 やっぱりもっと色付かないとね…(´・ω・`)

 続きます。次がラスト。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です