まだピーク前の長谷寺・明月院 その4

 ラストです。
 ↑は有名な(15mm F8 ISO200)。

K-3Ⅲ / HD DA40mm Limited (F5.6 ISO200)

 ↑とほぼ同じ位置から40mmで。

K-3Ⅲ / HD DA21mm Limited (F8 ISO200)
K-3Ⅲ / HD DA21mm Limited (F5.6 ISO200)

 アクセと花も変わらず(‘∀`)

K-3Ⅲ / HD DA40mm Limited (F2.8 ISO200 トリミング)

 今回は直ぐ傍でお掃除中だったので、離れたところから撮って切り出し。

K-3Ⅲ / HD DA15mm Limited (F4 ISO200)

 15mmは本当にコンパクトだし周辺画質もHD化で改善はされてるんですが、まだイマイチというか。個人的にはDA14mmF2.8の方が好きかもしれない。

 超広角で周辺までカッチリ撮りたいならDA★11-18mmしかないかな。見た目に比べて割とコンパクトだし。高いですけどね(^_^;)

K-3Ⅲ / HD DA35mm Macro Limited (F4 ISO200)

 例によって竹林と。

K-3Ⅲ / HD DA35mm Macro Limited (F4 ISO200)

 ピークは来週以降だけど雨かなー。な帰り道。
 だとすると、次回は簡易防滴以上でズームの持出しになりそうです。

K-3Ⅲ / HD DA35mm Macro Limited (F5.6 ISO100)

 明月院ブルーよりはこの程度の色合いが好きです(‘∀`)

 明日以降は天気が下り坂というので強行しましたが、やっぱり日曜は駄目ですね。
 人混みに気疲れしてしまいます。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です