優位性が決め手?

今晩、何回かのチャレンジでやっと今シーズンのディストーション3クリア。
ギリギリクリア(‘∀`)
Screenshots_191026_001323.jpg
私は役に立ったのかどうか、よく分かりません(^_^;)
この調子で4も行けるといいですが……。
そうそう、シーズン毎に変わる侵略者に対する優位性を上げていかないと、侵略者相手に強くなれないみたいで、ディストーションやらアバターでは如実に差が出てきます。
私、最初は何か予備的なパラメーターなのかなとか思っていたけど、名声(というか武力)にボーナスとして追加される結構重要なモノなんですよね。
ゴルゴナイドやオーシャナイドもギミックに慣れれば、あとは名声と優位性による火力や耐久力の問題になってくる感じだし。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です