【R18+だけど】She Will Punish Them【愛でるだけ】

 前々から気になってたゲームに、アダルトゲーム扱いだけど愛でるだけ…の様なハクスラ「She Will Punish Them」と言うのがありまして。

 主人公はサキュバスで、戦闘してレベルを上げて装備を整え仲間を集めつつ拠点を取り戻したりしていくわけですが、買ったり条件解除したりしたランジェリー+家具類でポーズ取ったりしているのを「愛でる」のが主目的という、ゲームです。
 戦闘はかなり荒い造りですが、愛でる方は良く出来てます(‘∀`)

武器防具はGoldで売買、その他はクリスタル集めて買うというかアンロックする感じ。

 載せてませんがキャラクリがかなり細かく出来ます…色周りはちょっと物足りないけど。
 しかも後から調整も出来ます…ポージングもプリセットはありますが、細かく作る事も出来て…さすがにそれは面倒というか(^_^;)

 一応ゲームを進めていると、(エッチなの含めて)ランジェリーやポーズが出来る家具とかがアンロックされていきます。
 エロとは言え、性交シーンは無いので抜きゲーでは無いかな。
 ま、ムラっとしてくるかもですが(^_^;)

 ただランジェリーはカラーパターンが少な目。この辺はmodで弄れるっぽい。
 というか、楽に遊びたいので難易度Easy、modでお金&クリスタル増やして、ランジェリーは全開放して、とズルしております(‘∀`)
 

戦闘シーン。左側のキャラアイコンが味方…Modで味方サキュバスを+2してます(^_^;)
あとは奴隷(ドラウグルかスケルトン)を9人まで雇い入れられる。

 戦闘に奴隷として9体まで雇い入れられるアンデッドは死んでも消えたりしない仕様で、育成して上級タイプにして、占領した要塞に何名だかまで置いておけます。
 占拠した要塞はたまに攻め込まれるので、防衛戦の時に手持ち奴隷(とサキュバスパーティ)と配備していた奴隷が一緒に戦うので…簡易版Mount & Bladeみたいな戦場になります(‘∀`)
 カクつくことは無いので、そんなに重いゲームでも無いと思いますが、仲間が段差に引っかかる事が多いので、この辺りもmodで解決できそうかな。

 早期アクセス期間中で紆余曲折したりしていて、まだまだこれからのゲームですが、たしかウクライナで少人数で作られているんですよね…。
 去年から音沙汰無いので心配ではありますが、是非とも開発続けて欲しいです(‘∀`)

 あと日本語対応していますが、名前が「 」になってるのが多々あるので、言語は英語にしてプレイした方が良いかもですね。
 

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です