腰痛気味の間に色々きてた🤕

 ええと、能登での余震の時の警報にビックリして腰にキていました(´・ω・`)
 何が切っ掛けでピキーンと来るか分かったモノじゃ無いですね…。

 で、どうしようもなくて数日 _(:3」∠)_ している間に、GH7の直前リークが始まり、発表されてましたね。
 GH6系なボディで…動画向けですかね。
 パナはG9proⅡ出したからスチルは怠らないとはいえ、やっぱり動画強めなイメージになっちゃいますね。この時勢だから仕方ないと思いますが。

 パナは100mmマクロ買ったらもう良いですかね(‘∀`)
 ついでにフジももういいや。
 年末か来年の夏ボ辺りまでにSL2-SかSL3買いたい…。

 そういえば、PENTAX 17の姿がとうとうリークされましたね。今週中に発表あれば7月位には買えるのかな?
 見た目はまた独特な…あのファインダーがとっても気になります。
 使うかどうかは兎も角、買うかどうかは値段次第でしょうかね。応援はしたいから。
 そだ、PENTAX “Film Project” Start #02の動画に出て来る四角いレンズユニットのようなモノは多分17の…プロと的なモノぽいですね。


 あと、話変わってStarfieldもアプデ来てました。
 とにかくModのアプデ(特にSFSE)を待ってから…なのでお預けになってますね。CKも来たのでやっとこれから…なのかな…?
 年内のDLC「Shattered Space」のトレイラーも出て来て楽しみではありますが…乗物ぽいのも見ないし…。

 そいえば船のシールド減ったままになるのとか直っているんだろうか…あれはホント困ります(´・ω・`)
 追加された「やれること」やったら三周目ですかね…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です