【Starfield】またチョイとやってます【アパレルModもチョイと】

 たまにチョイチョイやってるStarfield。
 3周目行こうか悩んでるときに、良い武器拾ってしまって…余計に悩んでます(^_^;)

 んで、良く使わせて貰ってるMod作者さんのアパレルModの新作あったので入れてみました。
 ZY20042さんの、「ENHANCE Slooty Flightsuit – Standalone Outfit. ESM (Light)」です。

 一見普通のフライトスーツなんですが、よく見て下さい…胸元が(‘∀`)
 まぁこれだけなんですけど、ちょっとラフな感じになって大変よろしいかと。

 最近は追跡者同盟のミッションしながら降り立った地点のマップを歩き回る感じでいます。

 DLC楽しみにしているけど、乗物はよ何とかして欲しいです…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です