【Starfield】3周目は自分も加えて

 2周目でやることがほぼ無くなったので、3周目に入りました(‘∀`)
 ↑の突入に使ったのはフロンティア号…の2番艦という位置付けで新規で作り直した宇宙船です。

 2周目はダラダラしていたら結構良い武器(ラピッドのA-99やベーオウルフ)に巡り会ったので、それが引き継げないのはイタイと言えばイタイですが…なんかやること無いというのはもっと苦痛なので、リセットしてミッションをバンバンこなせばレベルも上がりやすいかなと思ってたり。

3周目最初の会話(^_^;) 周回なら定番ですね。

 ただ、自分のレベル(3周目はLv127間近)に合わせて、相手のレベルも上がり、ダメージ関連の難易度も少し上昇するので、白兵戦装備や宇宙船の武装を揃える手間が…そこが周回の面白味かもですが。
 今回は追跡者同盟のを入れているので、

いきなり賞金首いたので、捕らえて小遣い稼ぎが素敵。

 街中で何気なく一般人に溶け込んでる賞金首が美味しいです。「説得」をMAXにしてれば実力行使しなくて済むのでコスパも良し(‘∀`)

 で、この3周目は、エンディング時にコンソール叩いて「もう一人の自分とコンステレーションメンバーもいる世界」を選択しました。

“【Starfield】3周目は自分も加えて” の続きを読む