【五十路なので】色々病院通うようになった感

 うーん、ほっといて悪化させて早死に向かってもいい気もするんだけど、まぁまだ満足してないし迷惑も掛るので、訪れる病院が増えてきた感(‘∀`)

 先ず糖尿内科。これはもう小さい頃から大量の餌付けをされてきて…(^_^;)
 出勤してるときの昼食はヘルシーにしてるけど、家だと母の作る量がどうも…。
 なんとか食事で抑えているけれど、そま母の事もあって薬使うかもしれない。

 その母が、もう本人が若いときからなんだけど、食事減らしてと言っても覚えていないか無視。最近は更に覚えなくなった事は年齢的に仕方ないけれど、こちらとしては「昔からそうだった」から、仕方ないよねという納得したくても出来ない結果、精神的に疲弊して…。
 今月から心療内科が追加(‘∀`)
 そこは認知症とかにも詳しい先生がいて、正にピッタリのチョイスだった。

 糖尿内科ついでに眼科もたまに検査に行く感じ。母に眼鏡作れ言ってるのに作りに行かないので今度一緒に行くつもり(^_^;)

 で、職場的に腰がヤバくなるので、整骨院。
 50代までは自分でストレッチしたりで何とかしようとしてきたけど、49歳からお世話に(‘∀`)
 通ってるところは割と格闘技やスポーツやるような若い人も多く訪れて、スタッフも何気にイケメンな方が多い(これ女性の方には重要)です。

続きは貰ってる薬の事とか…