【新型コロナ】陽性でした(´・∀・`)

 これで大手を振って今週ずっと休めます…高熱には慣れてるけれど、やっぱ少々キツイですね。
 でも、子供の頃に掛った謎の高熱と大体同じ症状且つ少し軽いので、結構掛った本人は平気な感じで過ごしてます。
 ただ、寝てると直ぐ起きてしまいやすいんですよね。これも昔と一緒。
 憶測の範囲ですが、子供の頃は旧型の従来からあるコロナに掛っていたのかもしれませんね。

 問題は同居の母。昔なら濃厚接触者なのに、まったく危機感ゼロ(‘∀`)
 部屋入ってくるな言ってるのに…。
 あと、明日行く予定だった整骨院に電話…心療内科も行く予定なんだけど今日お休みなので明日の朝一に連絡しないとなー。

 そうそう、↑の写真にある通り、検査自体は薬局で買った検査キットで、自前で行いました。写真は結構時間経ったものなので少しくすんだ色になってますが。

 最初は薬局の隣の内科で検査して貰おうと電話したのですが、10分位繋がらず、繋がったら「もう一杯なんです」と。何か凄い流行っているのかな。
 ならもう自分でやった方が速いってことで。隣の薬局へ。入って説明したら「ああ外で外で」と言われたので、先に電話しとけば良かったかな。

 検査キットは病院でやるのと同じ鼻腔の奥に綿棒突っ込むタイプで嫌なんだけど、仕方ない…(´・ω・`)

 以前の検査(この時は陰性)もその病院だったんですが、綿棒の扱い乱暴なんですよね…あんな奥まで入れなくても、こうして陽性反応出るやん…。
 先生1人でやってるから大変なんだろうけど…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です