【Starfield】アストラスと交換して出る武器は基本ラレド製ぽいが、他社製ユニークが稀に出る模様

 いきなりオヤジのアップ画面で失礼(‘∀`)

 昨日の話の続きで、しばらくリロードしながら様子見ていたアストラス交換の武器ですが…。
 やっぱり防具系は色々で、武器はラレド製のレジェンダリーばっかり。

 しかし、こんなのも出て来ました。

 んで、もう一つ

 今まで無かったユニークなのかな? そんなに強そうでも無いし。
 また暇をみてリロードしてみますが…出たら追記してく感じで。


 あと、無駄に拠点を作りすぎたか、惑星居住ランク2のままでは拠点が限界数に達しました(‘∀`)
 4まで取ってあと8つ追加出来るぽいけど…。他にもまだ取りたいスキルがワラワラあるのでレベルあげないと…3周目はそんな感じで時間が溶けています(‘∀`)