【Starfield】アパレルも少しずつ。そして本をかき集めて経験値にしよう

 ↑のSSは本を沢山あげた後のコラ・コー。経験値を結構くれます。
 本は重複していても引き取ってくれて、多分に引き取った量で経験値増減する感じ…。

 これを集めるなら、敵対勢力から。特に大型船のスペーサー・ハイエナ、同型船の紅の艦隊ワイトに乗り込んでの船内戦闘、要するに鹵獲戦がお勧めに…良い武器出るかもだし。


 あと、気が向いたらヘイドリアン連れてテラーモーフ退治やパーシバル博士からサンプル採取なんかも受けるんですが、今回テラーモーフ退治に行ったら…2匹いたんですが…。

 アセレスvsテラーモーフの戦闘シーンは見て無いので、もしかしたら密猟者がいたのか…いやいや。
 アセレス繁殖策は相当な時間掛りますね…。微生物のが良かったのかなって思うけれど、あっちはあっちでのリスクもあるし。
 どっちを選んでもヒートリーチへの対応が強化される流れになるから、どっち選んでも良いんですが、エクリプティクは対処しそうだけど、紅の艦隊やスペーサーはなぁ…全員がちゃんとヒートリーチに対処するとは思えないような集団だし(^_^;)

続きはアパレルの話と