【Starfield】アパレルも少しずつ。そして本をかき集めて経験値にしよう

 ↑のSSは本を沢山あげた後のコラ・コー。経験値を結構くれます。
 本は重複していても引き取ってくれて、多分に引き取った量で経験値増減する感じ…。

 これを集めるなら、敵対勢力から。特に大型船のスペーサー・ハイエナ、同型船の紅の艦隊ワイトに乗り込んでの船内戦闘、要するに鹵獲戦がお勧めに…良い武器出るかもだし。


 あと、気が向いたらヘイドリアン連れてテラーモーフ退治やパーシバル博士からサンプル採取なんかも受けるんですが、今回テラーモーフ退治に行ったら…2匹いたんですが…。

 アセレスvsテラーモーフの戦闘シーンは見て無いので、もしかしたら密猟者がいたのか…いやいや。
 アセレス繁殖策は相当な時間掛りますね…。微生物のが良かったのかなって思うけれど、あっちはあっちでのリスクもあるし。
 どっちを選んでもヒートリーチへの対応が強化される流れになるから、どっち選んでも良いんですが、エクリプティクは対処しそうだけど、紅の艦隊やスペーサーはなぁ…全員がちゃんとヒートリーチに対処するとは思えないような集団だし(^_^;)


 最近はKyroZetというModderさんのアパレルを少し取り入れてます。
 以前、マンティス装備のリプレイサー(outfitも付属)KZ Mantis 2.0を紹介しました。

 で、実は先のアセレス死体のSSで着ているマーク1装備も、同じ方の「KZ Constellation」でのマーク1だったりします。
 今までは「Thicc Mark I Spacesuit」使ってたんですが、どうにもボディラインが強調をされすぎなのを感じてたので、変えたんですね…。

 この方のデザインの服や宇宙服は、色は地味でちょいエロ(或いはモロにエロ)って感じで且つ、すこしバニラからズレた世界線なデザインに感じますが…そもそもバニラの仲間の服装とか、全然未来っぽく無いんですよね(‘∀`)

 その割にアンドレヤさんの服がアレなので、も少しヴァルーンぽいのをって事で、「KZ Va’ruun Vestiary」を導入。

 自キャラには以前にも紹介したZY20042さんの「ENHANCE Slooty Flightsuit – Standalone Outfit. ESM (Light)」+「ENHANCE Accessory Pack for Flightsuits」です。
 服はDarkBlue(バンガード風)にアクセサリーはスリングバッグ(赤)にして、最近のデフォルトなアパレルになってます。もう一人の自分には色違いを。
 重火器上げ中なのでマイクロガン(ラピッド付き)持たせてますが、何気に気に入ったかも…弾薬消費が凄いけど(^_^;)

 自キャラに着せたのはZY20042さんの「ENHANCE UC Military Uniform Skirts」から。
 UC海軍と防衛システム、バンガード版の3色でしたが、アプデで白生地と黒皮革版、帽子と手袋(は白黒のみかな)が追加されました。帽子は微妙(^_^;)
 んー、帽子手袋無しでバンガード版で良いような気がする…うん。

 取り敢えず重火器上げ終わったら、スターシード作戦行こうかと。そのあとリュウジンかな…と思っているので、工作員セットなmod「KZ Operative 2.0」も今度入れてみます。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です