今夜はこれから繁華街へ行くので、スタフィーは無し(夜の遊び人な話)

 たまには日記として。ちとあやしい話です。

 近くの落目の繁華街に縁のある店が2件ほどあるので、そこに月1回位行くことが続いていますが、まぁそんな中で、色んな女性と出会ったりしてきて…。
 一夜を供にしちゃったりとかもたまにあったり…。

 そんな出会った中の1人に外国人女性がいるんですが…凄い明るくて場を盛り上げてくれるんですが、真面目に働かないし…2回ほど大麻で逮捕されてるんですよね(^_^;)

 1回目は出会って直ぐのことで「強制送還になったよ」って聞いて「ふ~ん」て感じでしたが、思ってたより速く再来日。なんか妹のパスポートで来たとか?
 そっから「やべーなコイツ」なんて感じで、まあ一晩共にすることも稀にあったりしましたが、ある時トイレに「これヤバイヤツだよな」というのを見付けてからはアフター絶対お断りと距離を置くようにしていました。
 そしたら暫くしてまた「彼女見なくなったねー」「あーまた掴まったヨ」とw

 ホントにヤベーヤツwww

 もう会うことないだろうなと思ってたのですが、昨晩、見知らぬ電話番号からの電話に何故か出てしまったら、彼女の声が。
 とうとう戻ってきた…。そして今夜会おうと(^_^;)
 丁度明日はお休みなので…。

 取り敢えずそういう子と話す機会ってなかなか無いので、話を聞きたいんですよね。
 なので会いには行くけど、もう以前のようにアフターとかしませんからね。さすがに怖いわ(‘∀`)

 というか、最近は自分の身体に変化があるみたいで…そう言う方面の興味はあっても身体が反応しなくなってきているんですね。
 前にも書いたけど安定剤のお世話になったり、更年期なのかなーとか。
 なので、飲んで歌って終電逃してタクシーで帰るパターンで、これから出掛けます。

 なんか面白い話聞けたらいいけれど、どうなることやら(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です