【Starfield】乗物来たけど「E」が効かなくなる【mod使いに注意喚起】

 やっとっすよ…REV-8だって…トヨタのRAV4っすか?
 というか、本体のアプデに伴い、Modの特に基幹な所のアプデも済ませて…ロージーさんやKZ Mantisも上がってますね…。いそいそと更新。

 はい、「E」や「R」でのアクセスが出来ません。

 NexusのSFSEの辺りのスレッドみていたら、どうにもHUD周りのmodがダメらしく、自分も使っていた「Better HUD(少し古い1.4使ってました)」を外したら解消した模様。

 多分、乗物乗った時のHUDの変更に対応出来ないとか、そういう類かなと思います。StarHUDもアレみたいで…ただ、StarHUD Inventoryは平気ぽいかな…?

取り敢えず急ぎの報告です。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です