夜の街から帰還

 閉店までいたので色々誘われましたが、お断りして予定通りタクシーにて帰還しました。

 シャバに出て来た彼女の話を聞いてきましたが「もう(大麻は)やらない」なんて言ってましたが微妙かな…。

 何故自分の携帯電話番号知ってるのか聞いたら、「昔、貴方が教えてくれた」と。
 んー…酔った勢いなんだろうけど、もっと親しくしていた人にすら教えなかったのに…なんでその子にだけ番号教えたんだか(^_^;)

 収監先では相当真面目に過ごしていたのか、今は仮釈放中とのことで再会出来たわけですが、普通だったらそのまま強制送還かなと。1回目(大麻と言うより期間切れだったぽい)もそうだったし。
 今後はこのままだと再び強制送還の流れをどうにか裁判で覆せないかという事でした。まぁ勝てる可能性は無いと思いますが…そうなると、自ら日本に戻るのも難しくなるでしょう。子供が母の国に赴いて会いに行くことは出来るけど。
 (子供いるのに何やってんだか…)

 という事で、取り敢えず昔一緒に歌った曲やら、自分が当時良く歌っていた曲を喉の限界まで披露して、トラブル無く帰宅…と、良い夜を過ごせました。
 まあ会えなくなってもFacebookなどでの繋がりは続くと思いますが…(‘∀`)
 自分はあまり実名垢は使わないんで「いいね」押すばかりですけどね。


 さて、Starfieldやるぞやるぞ(゚∀゚)
 今日からスターシード作戦です。
 なんかGoogleで上位に来ていてビックリしてますが…そんなことよりも甘煮さんとギンビスを選んだことが無いし、ビスケットを自由にするとアレコレというのは耳にしていても甘煮さん選んだらどうなるかは検索しても出てこないので…興味津々であります(‘∀`)
 マゴットモウもレベル上がってないかな…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です