【Starfield】Creationの「脱出!」に嵌まったり、チンギスのその後を見たり

 Creationに追加された「脱出!」は謎解き脱出ゲーなのであんまり書きませんが、真相を得るのに嵌まった部分だけ。
 あの贈り物は壊すんですね…2日頑張ったけど解らず無理と判断してググりました。
 その謎さえ解ければ、謎解き苦手な自分でも何とかなります(‘A`)

 得られるモノは、シャトルと研究進展+5%の服、レギュレーターのエピックとレジェンダリー1丁ずつ。


 このレギュレーターは独自の「マモンのスキン」があって、普通のレギュレーターに適用できますが、他のラレド製は無理…。


 スターシード作戦で自由になったチンギス・ハンは早速SSNNで報道されるようになり、実際に直ぐに会えました(^_^;)
 トップ画は報道されてる所になります。

 やべーですが、まあ良いでしょう…。


 それと、また面白そうな武器が出て来たりしています。
 アメリア用とサム用にラレド社製武器を…と、追跡者同盟のスタッシュの元に行って5回交換してリロード繰り返す感じでやってたら、ユニーク1つ新発見。
 (アメリアとサムにはそこそこイイ感じのトゥームストーン出ましたが割愛)

 後は、効果は良いけどどうしようも無い武器が1つと、良い感じの武器が1つずつ。
 ※追記※
 以下はスタッシュ産では無くて、鹵獲戦で拾った感じになります。
 ※追記終わり※

 いやー、フュリアス・重症化・1インチパンチだけど…ソルスティスなので…どうしても火力が(^_^;)

 逆アセンブラはどうでも良いけれど、重症化とスキップショットのマイクロガン…これが試してみたらヤバかったw
 ラピッドだけのマイクロガンも相当だったのですが…あの発射速度で4発毎に投射物が2発飛んで行き…ばらまく感じだから重症化もし易くて…どちらの効果か分からないけれど、相手の動きが止まるんですよね。ここが大きい。
 ラピッドだけの時はレベル高めの相手は射線から逃げちゃうんですが…。

 

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です