【Starfield】もちょいレベル上げ中…他

 最近は鹵獲関係で自分の宇宙船周りのスキル(科学の宇宙力学で鹵獲船のジャンプ効率)を上げてました。
 あと修理速度が上がる宇宙船工学も上げたいかな。
 そんな感じで、リュウジンにも紅の艦隊にも行かずにフラフラとミッション受けては船内や僻地で戦闘しております(‘∀`)
 ↑は「バンシー」改め「ナギナタR2」。実はもう一隻鹵獲したので下部とコクピットはダイモスだけど他をなるべくストラウド・エクランド製にした「ナギナタR3」なんてのも作ったり。


  と、そういうの熟々書く前に、前に出た「スキップショット・重症化」のマイクロガンの船内戦闘の様子を撮っておいてみました。

最初は「ラピッド」で直ぐに「スキップショット・重症化」に切り換えて
ラストはスペースハンターなネゴシエイターって感じです。

 もう別の銃かという程に音が違うw
 普通のマイクロガンはヒュイーン、ヴァー(敵に着弾するとブツブツ鳴ってます)って感じが、スキップショットのせいでヒュイーン、ダカダカダカダカーって…体感的にDPSはそんなに差は無いかなと感じましたが、バカスカ撃ってる感が楽しいです。
 今周回のお気に入り武器になりそう。

“【Starfield】もちょいレベル上げ中…他” の続きを読む