最近アクセス少し増えてきたかも…

 たまに見るanalysisですが…最近少しアクセス増えてるかなという印象です。

 とは言え、結局カメラにせよゲームにせよ、ドマイナーなモノを扱う自己満ブログなので、見に来る人を増やしたい思いは1%位でしょうか。
 レン鯖全体で見ると、何故か旧ブログでのSkyrimのあのModの画像が今でもトップを走り続けていますしね…なんでなんすかね?

 ともあれこのブログについては、Google上位検索クエリの1位がたった一度記事にしただけの「She Will Punish Them」という事態になっています…なんとGoogle検索すると9番目。
 エロパワーはマジでハンパないですね(‘∀`)

 2番は「starfield 脱出」。なんとGoogleで6番目(‘∀`)

 あとはもう「スターシード作戦」とか、スタフィー関連が占めてきてます。
 暑くなってからずっとStarfieldだったし(^_^;)


 カメラ関係は「darktable rawtherapee」だけ。

 そうそう、カメラと言えば、ここで書いて良いのか分かりませんが、SILKYPIXの市川ソフトラボラトリーさんに、K-3ⅢMonochromeへの対応の予定はありますかという問い合わせをしましたが、予定は無いというお返事でした_(:3」∠)_
 LEICAのMonochromeには一応対応しているのにね。

 なので、SILKYPIXは新しいバージョン12が出てますが、新機能は気になりますが、急いで買う事はないですね。
 本当にLEICA SL3買ったりしたら、SL3には対応するだろうから買いますが…。
 あとHEIFにも早めに対応しておいた方が良い気がしますが…ま、どうでも良いですね。

 9月も半ばを迎え、陽か沈んでいる間は過ごしやすい事が増えてきましたが、『どっか撮りに行く~』ならもう一月くらい先かな~とか思う此の頃です。

 さぁ、今夜もこれからSteam起動してVortex起動して…今夜も寝落ちかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です