【Starfield】1インチパンチなノバブラスト・ディスラプター

 ↑は、そろそろ引退かなと言う「ナギナタR2」。やっぱりなんかバグってるのかなぁ…シールドがちょっとずつ減ってきて。
 ほぼ同仕様でメインパーツのメーカーが違うだけの「R3」に引き継ぎ予定ですが…その次も用意しないと…。
 ただ、このナギナタのハブの接続の感じがなかなか良くてですね…次はヴィスタ弄る予定ですが、ハブの構成は殆ど変えない…かも。


 はい、前置きが長くなりましたが、タイトルのこと。これ英語で検索するとチョロッと動画が出て来ますが…あんまり話に出ないのかな。

 普通のノバブラスト・ディスラプターは、相手が宇宙服を着込んだ高レベル帯になってくると、ちゃんとチャージしても1発で無力化出来なかったりします。
 まあスキルも取ってないし(^_^;)

 ローギバーやパシフィアをEM化すると大分楽になりますが…まぁEMダメージってそんなに無いじゃないですか。

 でもこの1インチパンチのディスラプター…何も弄らないでEMダメ300なんです。
 これちゃんとチャージしてれば、高レベル帯(の重装相手)でもほぼ1発で無力化ですw

1回目は普通のラピッド付き、2回目と3回目は1インチパンチにて。
ヘタレですが…。

 他の戦闘でも使って見ましたが、結構アッサリ無力化してくれます。
 まぁ普段はこんな面倒なことしませんけども、これからリュウジンやるのに活躍するかも…ですね(^_^;)
 あ、無力化のスキル上げにも良さそう…次の周回で出るか分からないし、この際だから…やっぱり今周回は近接の「決闘」以外の戦闘系は全部上げ切るか。


 待望の先行ハードターゲットも何時の間にか出てました。追跡者同盟のライフルよりダメージは見劣りするけど、やっぱり格好良い方が好きかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です