続きです。先にも書きましたが今回は時系列順にはなってません(‘∀`)
↑は24mmF3.5 (F3.5 ISO6400)にて。

グラデーションも佳い感じですが、落ち葉を見る限りは今週半ばまで見れるかどうか?

も一度県庁。

前記事に続いてのLEICA Eternal。
以下は前回準備中だった横浜公園のクリスマスマーケットなイベント会場から。

65mmF2は一絞りだけでこんな感じだと未だ口径食出るみたい。

いつからかクリスマスマーケットなんか始まったんですかね…調べると2013年の博多からみたいですが、横浜公園のは今年が初(元はボールパークファンタジアてDeNAと横スタがやってたイベントみたい)のようで。
通過しながらパチっと撮るだけでしたが、雰囲気は悪くなかったかな(‘∀`)
まだ予定ですが、今週の平日休みにサクッと北鎌倉(というか円覚寺)行こうかなと思います。
機材は…未だ暫くはSL3かな?
