【円覚寺だけで】鎌倉散歩行・後編【紅葉撮り】

 ↑は山門裏手から。24-70mmF2.8 (37mm F5.6 ISO)にて。

 まだまだ試行錯誤というか。

 滞在中、強い風が吹いて落ち葉舞い散る瞬間が何度かあったのですが、らしく撮れたのはこの1カットだけでした(‘∀`)

 紅葉もそろそろ終わりですね。

 総門を降りつつパチリと。
 やはり総門付近のが一番綺麗な気がします…。

 下に降りてもパチリと。

 んー、今年は親が要介護1になったり記憶力が急激に落ちたりで色々大変というか…最近はStarfieldもやれてないんですよね(´・ω・`)

 カメラの方はMFTのOMDS 40-150mmF4とLEICAの単がほしいなってところかな…あとK-1Ⅱ後継が来年の内にカタチになってくるかどうか。

 今年はSILKYPIXに見切りを付けてDxOに移行したりもあったし…株式投資も始めたりとか…なんか色々あったなぁ…。

 株に関してはあと5年で配当金4倍にするのが取り敢えずの目標ですが、さすがに難しいかな。
 配当で…だと、入金力が必要なので、キャピタルゲイン狙いの銘柄で資金も作っていきたいけれど…さてさて。
 今持ってる中では2枚のリガクHDが凄い期待で上がってるけど…もっと上がるの見込んで買い増すかどうか(‘∀`)

 あとは異動が叶うかどうか…宝くじでも当たれば速攻辞めたいけれど…(^_^;)
 

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です