シーズン7アバタークリア

Screenshots_191003_232610.jpg
初見なので死にまくりましたが、2回目というベテランさんや昨夜頑張った人達と一緒に行って、降臨・ディストーション2、アバターも無事クリアしました。
前シーズンではおあずけになった、エルダーゴッドに!
見た目はデヴァインフォーム(神)になると、3種類のアスペクトに合わせたカラーのオーラを纏うようになります。
で、神状態から更にAlt→Cで上級神モードに。
でも、使えるステージ少ないし、信仰600も消費するし、あっと言う間に普通の神に戻っちゃう(‘∀`)
ほんとにとっておき的なモードっぽいです。


エルダーゴッドになると神々の観測所でイアンナさんが出て来ますので話しかけましょー。
Screenshots_191003_235555.jpg
余り出てこないってことで記念撮影しといたけど、写り微妙。
あと、功績の神殿とはちと違うUIのエルダーゴッドの間だけど、
Screenshots_191004_025336.jpg
認知って言うのを取っていって、下の水色のゲージを100%にすると、右横の赤い玉が1個とれて、それ使って強化していくみたい。
認知を取るには、「指令を遂行する」「侵略ステージで特に危険な敵を倒す」ってあるけど、普通の侵略ステージでは貰えなかった…ので、ディストーションや降臨……旗艦はどうなんだろ……か、指令をコツコツこなしていくしか無いみたい。
もちと強くなってけばアバターもディストーションも楽になるから、暫くはランク上げ優先しつつコツコツかなーと思います。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です