【Starfield】アストラス交換でスタッシュ産のユニークや色違い装備とか

 以前も書いたアストラス交換で出て来る他社製ユニークですが、まだ出て来たので、以前に出たのも含めて纏めてみました。ユニークはまだあるかもですね(確率が…)

 先ずはユニークから。

スクラップ鋼。武器そのものが微妙というか。
鋼の部分も英語カタカナ表記で良くないか?
 
「アネスタシア」
元からEMな重症化付きオリオンです。
 
「ライブワイヤー」
テスラなサプレッサー付きコダマ。
コダマはどのマガジンにしてもフレシェット弾になるのでテスラと合せて強力かも。
 
「不気味な恐怖」
破滅的な大型マガジンなクラーケン。
クラーケンはあんまり…というか下手に訳さず英語読みカタカナで良くないか…。
 
「爆発範囲」
ちょっと期待を感じる爆発的ビッグバンだけど、やっぱり英語カタカナ表記の方が良くないかと思う。
 

 現在確認しているのはこの5つ。下2つが新しく見付けたモノ。
 まぁ5つもあれば充分じゃないかな。

 ちょっと話変わりますが、最近は宇宙での船内戦闘向けにスペースハンター付きを使っていたりします。
 武器って1度お気に入りに登録すると、船倉に戻して取り出した時にその時の番号記憶してくれているので、

 船内戦闘する時は「非スペースハンター」を船倉に入れて、「スペースハンター」を出す。
 陸上では「スペースハンター」を船倉に入れて「非スペースハンター」を取り出す。

 と、先に所持してる武器を入れて、別のを取り出すという順番で扱えば、いちいちお気に入りに登録し直さなくてもよいみたいです。


 閑話休題。
 あとはスタッシュ産装備に色違いがたまに出てくる事があります。

 何度かリロードしながら出て来たのをSSしてますが…取り敢えず。

赤い「探索者用パック」
個人的にはこれが一番出やすい感じ。
 
黄色い「レンジャー用宇宙ヘルメット」
なんか工事用的な(‘∀`)
 
黄色い「航海士用宇宙服」
 
黄色い「航海士用パック」
 
鮮やかな赤の「賞金稼ぎ用宇宙ヘルメット」
 

 鮮やかな赤の「賞金稼ぎ用宇宙ヘルメット」についての補足ですが、本来はこういうカラーがデフォルトなんですよね。
 ただ、個人的にこういうのを嫌って、modの「GUERRILLA – Olive Drab Bounty Hunter Suit」からヘルメットのテクスチャだけ抜き出して、手動でオリーブ系に変えていたので気が付いたというか。
 なのでちょっと元に戻して確認したところ、デフォルトのはもう少し黒ずんでいるのを確認したので、「鮮やかな赤」としました。

 あと、通常カラー版も出て来ます。
 滅多にお目に掛かれないUC警備隊偵察用宇宙服とか、警備隊スターロウ用宇宙服なんぞも出て来ますが…宇宙服関連はアンチゼノやマンティスみたいにセットにして渡して欲しい…(^_^;)

 またたまにアストラスガチャやる時あると思うので、その時新しいのみ使ったら追記していきたいと思います(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です