SkyForgeにReshadeを使ってみる

何となく目に止まったReshade。
SkyrimでもENB使ってたりしたので、ENBよか軽いだろうってことで、Reshade4.3.0導入してみました。
えーと、ReshadeのUIはオーバレイで起ちあがりはするんですが、UIの下のゲームまで操作が及んでしまうのと、マウスでは操作出来ません……が、なんとか操作はできます。
て事で、色々弄ってみたり。


Skyforge_REshade比較.jpg
左から、ノーマル(効果無し)、適当に弄って環境光わんさか、環境光消した
という感じ。
DOF(カメラで撮ったみたいにフォーカス外はボケてくアレ)は、Skyforge自体がSSモード(Endキー)の時に使えるので、それは要らないかな。シャープネスとか色や明るさを細かく弄りたいならお奨めしておきます。
自分は上の画像の右側の設定で暫く遊んでみていますが、鮮やかになって良い感じ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です