ポチった(゚∀゚;)

 やっちゃいましたねー(‘∀`)

 DA20-40mm Limitedのシルバー。ブラックあるのに。
 元々、心の内では「いつかはやりたい」と思っていたけど、ホントにやってしまうとは…自分も相当ですね。

こんなことしちゃったり(‘∀`)

 これで銀はコンプですが、さすがに黒の単焦点までは無いかなと。
 そいえば、シリアルは2万台になってますが…この10年で結構売れたのかな?

 当時はこのズームレンジ(ズーム倍率)は珍しがられたけれど、後から他社でも似たようなの出してきてて…PENTAXは色々と先駆けることが多いですね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です