道端のマゼンタ

 仕事帰りの某所のツツジがドバッと咲いてマゼンタだらけになっていたので白混じり含めてパチパチ撮ってきました(‘∀`)
 機材はK-3ⅢとHD FA77mm Limited。 DA35mm Limitedも持って行ったけど出番無し。
 ↑はSILKYPIXからRAW現像。
 撮って出しorカメラ内現像のもSILKYPIX上で明るさ弄って出してます。

 んー…なんか微妙にも感じるけど上げてしまいます。

K-3Ⅲ / HD FA77mm Limited (1/500 F2.5 ISO200 CI:ほのか)

 んー…もちと上にするべきだったかトリミングすべきだった様な…。

K-3Ⅲ / HD FA77mm Limited (1/250 F4 ISO200 RAW現像)

 ツツジに留まらず、春の花全体が早咲きになっているようですね。ネモフィラとか藤とか牡丹とか…。

K-3Ⅲ / HD FA77mm Limited (1/125 F4 ISO120 CI:春紅)
K-3Ⅲ / HD FA77mm Limited (1/200 F1.8 ISO100 CI:リバーサルフィルム)

 ハナミズキも場所によっては咲きまくってますし…。

 明日はお休みなので、出来たら近場の花撮りに赴きたいですね(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です