覚醒メイメイの進化素材になってから…やっと来たって感じですね。それまで何故かもう片方のばかりだったけど…。
てことで、非公式wiki参考にしにいったら…。
但し書きでALLハイパーでしか実証していないとして出ていたパンドラパが(‘∀`)
【超地獄級向け】ALL H パンドラパ
LF パンドラ
S 闇ハク 半蔵 闇メタ ペルセポネ
見事に自分も全員ハイパーなので、そのまんま行ってみた。
Battle1
半蔵使って光の方を倒して闇ドロップを溜めて、もう片方も闇吸収が切れたら溜めたドロップで。
Battle2
再び半蔵。闇8個+2コンボで通過とのこと。
次でペルセポネを使うので、光や回復ドロップを溜め込んでおくこと。
Battle3
ペルセポネの変換で闇8個+闇4個+1コンボで通過。盤面によってはパンドラも使うのもありだけど、どうかな。
Battle4
鬼門かも。木ドロップを溜めつつ2回目(バインド付き攻撃した次)の攻撃が大ダメージなので、その時に闇メタのスキルでダメージ軽減を狙うと良い。もちろん回復しながら。
闇吸収切れたらパンドラ使って16倍あたり出して行けば倒せるはず。
Battle5
スキル封印喰らったら解けるまで耐久。回復を変換され続けたり枯渇したりするとマズイが、そうそうならないとのこと。
スキル封印弾いたり解けたりしたら、次のバトルでハク・半蔵・闇メタ使うのでそれ以外(パンドラやペルセポネ)のスキルを使って倒す。
Battle6(ラスト)
ハク→半蔵→闇メタでワンパンする。
編成難易度が高いとはいえ、闇や悪魔の編成を多用している人ならハイパーにしておいて損のないモンスターばかりなので、これはこれで良いかなと。
取り敢えず超地獄級2周して進化用と予備を確保、地獄級1回で石回収。
ボックス圧迫中なので今回はここまで。
関係無いけど日付変わる1時間前に番人足りないことに気付いて火曜の超級と青の番人だけ回してたけど、以前は回復パで行っていたのにフレでヴァルキリーや光・水メタ出している減っていて…(´・ω・`)
超級はもうティンニンにFアテナで適当にサブ入れて回してました…最初の頃は火曜超級なんて天ルシ耐久で行っていたけど…随分インフレになったな…。