【神々】究極沙織さんのメモ【裏・冥界の王…他】

なんとなく出番が少ないのにヒカピィ食わせてスキルマにしていた聖闘士星矢コラボの沙織さんに、究極進化がキタ━━(゚∀゚)━━ !!
LSは「HP99%以下で攻撃3.5倍」が、「攻撃力3倍で、HP99%以下で攻撃3.5倍」に。
普段から3倍の攻撃力が付いたことで、凄い使い易くなりました。
覚醒があんまり…リーダーとして起用しやすくなった事だけでも充分と自分では思いますが、最近のトレンドから見ると、物足りなさは否めないですね。
ただ、個人的には楽に神々周回できる様なら(勿論、サブにも相当なのを入れる事になるけど)別にいいんじゃないの?
と言うことで、以下適当に回った時のメモ。
編成的にはBattle8はスキル使わず、Battle9で花火要員以外の変換で突破、最後にエンハ強化花火にして(計算してない)って感じで。
…+振らなくても行けてしまいますね(‘∀`)
闇水バットマンでフレンドを赤ソニアにした場合、相当+振らないと安定感(最後でエンハ無し泥強のみ花火の1コンボで確実にワンパン)が出ないので…。
【沙織さんで挟む】
LF 沙織さん
S アポカリプス アポロンorラファエル イザナギ アテナ
うーん…Battle9がちょっと鬼門になりそう。
【星矢とパズドラのアテナで】
L 沙織さん F アテナ+297
S アポカリ アポロン イザナギ 光ヴァルキリーorラファエル等
HPに少し倍率が掛かるので、Battle9で敢えて喰らって3.5倍発動が出来るが、HPに+振っておかないと耐えられない。Battle8で喰らうのが良さそう。アテナは+297のフレンド多いので周回に使えそう(‘∀`)
アポカリ→アポロンとラファエル→沙織で花火が作れる。雑魚戦用の変換枠などは無くなるが、花火2発の方が楽かも。
【たまドラプリンと】
L 沙織さん F 究極たまドラプリン
S ラファエル アポカリ アポロン アテナ 
こちらは最初からBattle8以前で喰らって3.5倍発動の作戦。回復ドロップの落ちコンがあっても回復力が半分になっているので全快はしにくい。したらゴメンナサイで。
花火元の陣要員はアポカリの他にラファエルとかいるので…。

“【神々】究極沙織さんのメモ【裏・冥界の王…他】” の続きを読む