知らない間にbfp4fが7/14に終了か…

戦績が見れる以前…武器が課金だと結構高かった時期からやってたbfp4f。
暫くやって無い内に終了のアナウンスがあったのね。
思うような普及を果たせず…とか見たけれど、
「何を言ってるんだ」と。
こちらが訊きたいくらいですよ。いったい何を期待していたんだ、何をしていたんだと。
あまりにバグ対策やアップデートしなさすぎなのだから、遊ぶ人が減るのは当然ですよ。
昔は多少課金したけれど…これじゃ課金しようも無い(‘∀`)
SWGでもそうだったけど、EAは良い物をぶち壊す事だけは超一流なんですよね。唯一UOだけが…とは言え、開発運営は既に他所に移ってるし。
もちっと開発ペースを上げて、積極的にバグfixをしていれば、もう少しまともになったかもしれないのに…。
あとpbが勝手に変なss撮ってしまってオートキックにされてたり…こっちのがやらなくなった主要因だけど。
大好きだったエンジニアだけでもLv30に到達してるので、心残りは無いですけど。
また手軽にヒャッハー出来るようなの探さないとね…(´・ω・`)
たまに面白そうなゲームないかなと色々見て回るけど、オフラインでならスカイリムで充分かなと思ったりしています。
オンラインだと最近始まったMMO「黒い砂漠」は韓国産というのがアレですが、弓(これ個人的に重要)に多少ユーザースキルが必要臭いのと、高い自由度というかサンドボックス的なのが売り…と、好みに合いそうなのでちょっとやってみようかとインスコ中。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です