【育成中】スクルドPT・ヴェルダンディPTで神々

ノルン三姉妹のうち、ウルド以外はスキルマになったので、タイトル通りにスクルドとヴェルダンディを使おうかなと。
試しに以下の編成で神々行ってきました。
【ヴェルダンディで】
LF ヴェルダンディ(自前は攻撃+85、他は+99)
S アルテミス アルマデル(Lv90) 緑フレイヤ 赤クーフー(赤劉備のがいいか)
B8 緑2way2発で沈んだ…
B9 ヴェルダンディ→クーフーの2列
B10 ヴェルダンディ→アルテミス→アルマデル→フレイヤの強化エンハ花火1コンボで糸冬
【スクルドで】
LF スクルド
S ヘルメス 緑ラクシュミー ミューズ(Lv12/Slv1) 水ヴァル
B8 水2way2発で沈んだ模様
B9 スクルド→水ヴァルの2列
B10 スクルド→ヘルメス→ラクシュミー→ミューズの強化エンハな花火1コンボで糸冬
…闇水バットマンでも楽に回れるし、育成(+振り)していればフレンドを赤ソニアにしても周回出来るんだけど…こいつらでもかなり楽。
ヴェルダンディのエンハ枠は本当なら鎧騎士のデルガドが良いんだろうけど、フレイヤしか居ないので…倍率の差でどうかと思ったけどいけますね。
フレンドに大量に居るソニアも最近は少し減ってきたし、こゆのも使っていかないとアレかな。
取り敢えず、ヴェルダンディに+振りしだして、覚醒セレスにも+297振ったので、もうすこし木モンスター(劉備とペルセウスやその他)に+振っていき、そのあとスクルドなどの水にもと思ってます。
あと、神々なら鎧騎士やグリモワールなんぞのスキルレベルは無理に上げなくてもいいのは良いですな…。
デルガドが欲しくなってきた…(‘∀`)