たまには他所行くかな

 お天気次第ですが…明日は雨模様の明月院に防塵防滴仕様でパパッと行ってみるつもり。
 明後日は…曇り模様なので、市内の紫陽花の名所に行ってみようかと。
 あくまで予定ですが(^_^;)

 ええと、凄いペースで鎌倉のあじさい寺を訪れていますが、多分に明日で終わりにして、花菖蒲とかスイレンにシフトする…かな。

トップの写真共にX30にて。
SILKYPIXのRAW現像でVelvia/ビビッド仕上げ→少しトリミング→リサイズ。

 お花の季節が終わると、暑くなって仕事が大変になるので殆ど撮らなくなるんですよね(‘A`)
 ガンダムくらいは行くと思いますが…あまり撮らない夏の間は、PENTAXカメラの簡易点検しに四谷のPENTAXクラブハウス行こうかと考えています。
 四谷に移ってからまだ行ってなかったし…というか、近年持って行ってなかったんですけどね(^_^;)
 K-1ⅡとKP持って行くかな。

“たまには他所行くかな” の続きを読む