みなとみらい桜通りから

 天気予報で晴れ間が出る頃を狙って赴きました。
 機材はK-3Ⅲ、DA Limited単5本ですが載せてるのは21、35む、70mmになります。
 ↑はHD DA35mm Macro Limited(F11 ISO200)にて。
 一部除いてSILKYPIXから現像Ralphaでリサイズ。
 大岡川のがアレだったので、こっちもまだ早いかなと思っていたら、案の定で5分~8分咲きっぽかったです。

K-3Ⅲ / HD DA21mm Limited (F8 ISO100)

 ランドマークタワーと日本丸の間を通る桜通り。キッチリ剪定されているので満開にならないとちょっと? な印象でした。
 だけど花自体の元気は良かったですね。

K-3Ⅲ / HD DA21mm Limited (F8 ISO100)
K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (F5.6 ISO200 CI:ほのか)

 ほのかで撮って出しJPEGをSILKYPIXで明るさ補正。

K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (F8 ISO200 テイスト:ハイキー)

 こちらはSILKYPIXでハイキーに。

K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (F2.4 ISO200)
K-3Ⅲ / HD DA35mm Macro Limited (F11 ISO1600)

 長谷川伸文学碑近くから。

K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (F2.4 ISO100)

 こちらも長谷川伸文学碑近くにて。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です