近所の桜スポットから

 みなとみらいの帰りに、先日K-3ⅢMonochromeで撮った近所のスポットを。
 K-3ⅢにDA Limitedの単焦点5本、SILKYPIXから現像、Ralphaでリサイズ。
 ↑はHD DA35mm Macro Limited(F8 ISO200)にて。何処までも寄れるレンズです(‘∀`)

 DA Limitedの単焦点5本はまとめて持ち出せてしまう程の小振りなシリーズなんだけど、この内の2~3本を持ち出して100mmマクロや200mm追加とか、ズームレンズのフォローをしたりする事が多いです。
 だけど、たまには5本連れ立ってというのも悪くないかなと。

K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (F2.4 ISO100)

 DA70mm LimitedはFA77mm Limitedの影に隠れがちだけど、その77mmより小さいのにこの画が出せるのは貴重です。

“近所の桜スポットから” の続きを読む