ピーク前に明月院へ その2

 続きです。
 ↑は24mmF3.5にて(F3.5 ISO100)。

LUMIX S5 / SIGMA 24mm F3.5 DG DN (F8 ISO200 トリミング)

 丸窓は雰囲気あってイイですね、明暗差が激しくて難しいですが。
 奥の花菖蒲はまだかなと思います。

LUMIX S5 / SIGMA 105mm F2.8 DG DN MACRO (F2.8 ISO100)

 花想い地蔵さんは、お花に合わせてアクセサリーをチョイスするお洒落さんです。

LUMIX S5 / SIGMA 45mm F2.8 DG DN (F2.8 ISO125)

 こちらのお地蔵様もお馴染みですね。小さいので見逃しやすいです(‘∀`)

LUMIX S5 / SIGMA 45mm F2.8 DG DN (F2.8 ISO100)

 iシリーズは近接開放も使わないと損損。

LUMIX S5 / SIGMA 45mm F2.8 DG DN (F8 ISO100)

 石階段とアジサイという構図にするにも、色付いてるアジサイが少な過ぎるので、ホントまだまだです…。

LUMIX S5 / SIGMA 45mm F2.8 DG DN (F22 ISO1600)

 絞りすぎました(^_^;)
 真ん中の青いゴーストは、なんとなくオリの12-45mmに似てる気が。

 次で最後です~。明朝上げる予定です。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です