大岡川の桜は明日・明後日ですかね?

 火曜の仕事帰りからそのまま横浜の大岡川を偵察に行きましたが、時機が早過ぎたようで(^_^;)
 今更ながら、その火曜日のを上げておきます。
 カメラとレンズはK-3ⅢにHD DA★16-50mm PLMのみです。

 以前も書いた気がするけど、大岡川の桜は徐々に植え替えていたりするので、若いのと若くないのが混在していて…咲く時も少しズレてるんですよね。
 まぁ近所のも見た感じからでは、今週末、日曜辺りまでがピークかなと。

 ブラックミストNo.5付けっぱで行ってみたんですが、桜が目立たなく…というか照明ある側が全然咲いてないや(´・∀・`)

 しかしなんで夜なのに敢えてレフ機で行ったのかと言ったら「ブラックミスト付けっぱなしで行ってみよう」とか考えちゃったからですね(^_^;)
 んー、ハイキーにした方が良かったかとかアレコレ弄ったりしてますが…明晩はミラーレスで行きますです。

 日曜は晴れ間が出るかもーな予報なので、みなとみらいの方行ってみたいかも。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です