大岡川夜桜…(^_^;)

 行ってきました、大岡川。
 ただなんかこう…ちょっと今年は温度変化がアレというか…で、元気のない咲き方しているのが結構ありまして(´・ω・`)
 なんか花がちっさいのが多かったんですよね。前の記事の方が元気炸裂してて見事だったのに…。

 機材はLUMIX S5、シグマiシリーズの24mmF3.5、35mmF2、65mmF2です。SILKYPIXでチョイチョイ弄ってRalphaでリサイズ。
 ↑のだけ24mmです。あと殆ど35mmだったかな(^_^;)

LUMIX S5 / SIGMA 35mm F2 DG DN (F2.8 ISO6400)

 なんか妙に寒色に寄った感じ…シグマだからなのか…。

LUMIX S5 / SIGMA 35mm F2 DG DN (F5.6 ISO6400)

 なんか満開になってるのが少ない様な。

LUMIX S5 / SIGMA 35mm F2 DG DN (F4 ISO6400 トリミング)
LUMIX S5 / SIGMA 35mm F2 DG DN (F4 ISO6400 トリミング)
LUMIX S5 / SIGMA 65mm F2 DG DN (F2.8 ISO6400)
LUMIX S5 / SIGMA 35mm F2 DG DN (F5.6 ISO6400 トリミング)

 うーん…なんか今年はイマイチな感じ。

 明日、腰の調子が良ければみなとみらいの方へ行ってみたいと思います。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です