【ゆるりとASTRONEER】シルヴァに戻って一晩でイベントを終わらす

 なかなか進まなかったASTRONEERですが、やっとこさチタンの自動収集を組み終わったのでシルヴァに戻ってアトロクスへの準備を始めたいのですが…。

やっと帰ってきた…(^_^;)

 イベントの「EXOサルベージ・イニシアティブ」やってない…。

もうガリガリpt集めはじめます。



 ので、取り敢えず最初の14,000pt取って、着替えな報酬をと相成りました。
 比較的集めやすい「EXOダイナミクス研究支援物資の蓋」と「中型ローバーのがらくた」をパッケージしたモノを中心に、あとはスクラップを織り交ぜて…。

4時間程度で完了!(゚∀゚)

 これで定期イベントは一通りやり終えました。
 あとはアトロクスと追加されたミッションですね…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です