GUNDAM FACTORY YOKOHAMA行ってきた(16回目 その2)

 よく見ると15回目は飛ばしていますが、フイルムで撮ったので…現像上がりが今日の15時なんですね(^_^;)
 なのでGUNDAM FACTORY YOKOHAMAの記事は今回が最後ではありません。
 スキャンに時間掛るので…来週中にはって感じです。
 ↑は85mmをF2で。今回のお気に入り。
 今回はプラナー85mmばかりで撮ってて、ガンダムでポトレ撮ってる気がしてきた(^_^;)


K-1Ⅱ / Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 mm ZK (F2.8 ISO200)
K-1Ⅱ / Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 mm ZK (F1.8 ISO200)
K-1Ⅱ / Carl Zeiss Distagon T* 2/35 mm ZK (F8 ISO200)
K-1Ⅱ / Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 mm ZK (F2.8 ISO200)
K-1Ⅱ / Carl Zeiss Distagon T* 2/35 mm ZK (F4 ISO200)

 収納中…見納めです。

K-1Ⅱ / Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 mm ZK (F2 ISO200)

 収納後の首振りから正面に戻る時、数秒だけツインアイが緑になります。

K-1Ⅱ / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 mm ZK (F8 ISO200)

 最後に階段登って真正面から。これだけシャドー上げたりとかやってます。

 画面下を見ると分かりますが、かなりの人出でした。
 コロナ禍で閑散してた頃にも行ってた身からすると、ちと撮りにくいですが嬉しい事です。最後の土日も凄いことになりそう(^_^;)

 その後は解体中などが見れるといいなかと思いますが…マリンタワーから見に行ってみようかな。リニューアルしてから登ってもいないし(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です