夏の定位置

最近フィルムばっかでデジタルで猫撮ってなかったので、てけとうに…。

夏の定位置その1(この子は年中ここ)

みっきーくんは季節関係無く、この辺りが定位置です(‘∀`)

夏の定位置その2(この子は何かの上が多いかな)

チャコさんは某かの上…が定位置ですね。

夏の定位置その3(この子は夏は真っ暗な押し入れの中)

クロさんは…押入の中…真っ暗なので分かんない時が(‘A`)
我が家の猫達も大分高齢になって来たから、なんか寝てるのが多いかなぁ…。
永く…とは思うけど果たして何所までいけるかなー…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です