夏天から3ヶ月経ったけど…。

 ええと、秋のカスタムイメージは?(^_^;)

 春夏秋冬の四季に合せるなら、大体3ヶ月毎が目安かなぁ(夏が6月の終わり頃なら秋は9月末頃)って思ってましたが、違うのだろうか…。
 多少遅れても出してくれるなら良いんですけれど。

 最近のPENTAXの動きは、なんというか…頑張っているかなと思うけど、見ようによってはジリ貧という人もいますよね。
 レフ機の啓蒙活動ばっかりで…その事自体は別に良いと思うけれど、LXに645NⅡとか67Ⅱとかのフィルム体験会までやるならば、

 是非ともフィルム一眼レフを新製品で出して欲しいです(゚∀゚) 

 まあ難しいかな。そんなの待つより中古のフィルムカメラ買うのが早いし。

 そして、個人的に見る最近のPENTAXは「待たせ過ぎ」「遅れ過ぎ」です。
 K-1出した頃に予定していた大口径広角単は何時になるんだろうか。新DFA★は買うつもり無いけれど、それにしたってもう6年経ってるんですよ?
 K-1Ⅱの後継は取り敢えず待ってみるけど、待てるのはK-1から10年後の、2026年までかな。
 その以上は待つつもりは無い。寄る年波というこちらの都合もある(´・ω・`)

 もう一回りくらい若ければもっと待てるけれど、若くない世代にとってはそこまで悠長に待てないんですよね……特に、予定通りにモノを出せない体質をホントなんとかしてほしい。

 さすがに今月中旬までには秋のカスタムイメージ出て来ると思うけど、それより遅くなるようなら考えを改めるのを早めないといけないかな。