ASTRONEERをやってみる

 なんかクラフト系でまったり出来るの無いかなと色々吟味した結果、ASTRONEERをやってみることにしました。

水色のラインを作るテザーを頼りに探索・収集して着陸地点の規模を大きくしてく感じ?

 まだまだ序盤ですが、ちょいちょいやってる内に操作も慣れてきた感じ。

 なんだか銅が見付からない…(´・ω・`)
 ので、先ずは銅を探す旅になってきましたw

なんか苦労して見付けた銅の素になるくじゃく石。

 トラクター+トレイラー作れる様になると行動範囲が広がるので、銅は比較的見付けやすくなりますね。
 ただ、初期星の最後の素材の「亜鉛」がまた曲者というか(‘A`)

あんな下の方にあった亜鉛の素。
縦穴の壁を沿うように削りながら降りてく感じでゲットできました。

 あとは何だろう…研究したポイントで色々な設計図を買う→作るって感じでやれる事無くなったら他の星に行くんだっけかな。まだまだ先は長い…。

 操作感がちょいと癖ありだけど、すげー時間が溶けますね(‘∀`)

ごちゃっとさせながら遊んでます。ハウジングは無いけど鉄道は引けるみたいです。