さて、9月がキタ

そろそろ引っ越し作業を本格化させないと…。
て、福田さん辞めちまったし。
あーだこーだとマスゴミは騒ぎ立てるのですが、政治家もマスゴミもどれだけの政治不信が蔓延しているか判っているのかしら。
個人的には官房長官やってた頃の福田さんはよかったかな。
ただ総理になる時期が最低だった。
こうなる事は充分に予見出来たはずなのに、なんでこんな損な役回りを引き受けたんだか理解に苦しむ。もう歳だし党のためならば…なのかもしれないが…うーん。
とにかく、ンな事やってる暇があったら、もっとやれることやってからにして欲しいな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です