まぁなんていうか

オデのサイトのデータ移行&pukiwikiに手作業で移していますが、大変な量だ…て事で最初に作ったときの事を思い出した。
うげーと思いながら、ホームページビルダーver3でチマチマやっていたなぁ…。
時間も結構掛かったような。
話変わって、
ノートPCを新調(Let’s NOTE CF-W7プレミア)して、旧ノート(これもLet’s NOTE CF-W2(直販カスタム))からあれこれしていたら、旧ノートが急にブルースクリーン→再起動を繰り返すようになった。
(´Д`;)
以前にもそんな事が一度あって、沈静化していたのに…
で、ふと気が付いたのが、無線LAN周りの設定を弄ってからそんななってたかなぁと思い出して、メーカーサイトを覗いていたらありましたよ、ドライバーアップデーター(‘∀`)
なんだか煩雑な手順を踏みながら更新すると、どうやら直ったくさい。
これで寝床専用ノート(初代ノートで、又々Let’s Note CF-A77)がCF-W2になったので、動画とかバリバリ見れるようになりましたとさ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です