CDS-Netは、あと20時間と少し

で、終焉を迎える事になる。
10年と4~5ヶ月位かな、本当に長い間お世話になりました。
気になっていたCDS-Netのサポをしていた方の個人サイトも更新は滞っているけど存続する旨がプロバイダのサポート用掲示板で聞けたので一安心。
また、そんなやりとりが最後まで出来たのも、ローカルプロバイダであり続けたCDS-Netらしい所かなと思いました。
て、未だに何時だか登録して配信されてくるメールが幾つかあったのでメアドの移行などをしてきた。
ブログペットも放置気味ではあれど、一応こっちに移住。
サイトのバックアックも終わってるし、あとは引っ越し先にデータ追加していくとかそんなんです。
あと、旅行行ってきたので、その辺はDDOのブログでも見といてくださいなと。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「CDS-Netは、あと20時間と少し」への2件のフィードバック

  1. 掲示板て最近あんまみなくなったような。
    最近はブログばっかだねぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です