まぁしかしまったく更新滞ってます。

リアル忙しい(´・ω・`)
DDO外せればいいなぁとか思うがね、なかなか…。
TOYOTAワールドカップ準決勝、ガンバ対マンUをいまTVで観ている。
そして今終わったところ。
なんかすげー試合でしたね(´∀`;)
マンUは今シーズン最多(最悪)タイの3失点。
ガンバは5失点とまぁ負けたわけだが。
総シュート数・得点数は大会最高なのかな?これ。
どっちも攻撃型のチームなのかな、両チームの特徴が良く出た試合だったのかな。
後半のあの打ち合いは滅多にお目にかかれません…ガンバ負けちゃったけど格上相手によくやってくれました、まったく(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「まぁしかしまったく更新滞ってます。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です