【F-22て】米韓軍事演習にF22戦闘機が参加【B-2も来てるよねぇ】

別ソースからはこの事に北朝鮮は「分別欠く」と非難しているようですが、先に分別欠く様な挑発してきたのはそちらなので、本気で米国怒らす前に引いた方が良いと思います…。
関係無いけど、YF-23を採用して欲しかったなぁ。
そいえば日本では次期哨戒機P-1の開発終了とか最近あったっけ…。
しかしこれどうなるんでしょうかね。
2016年には在韓米「陸」軍が撤退するらしいから、事を起こすならその辺りかなと思っていたけど、まぁ向こうの出方次第だよね…。
停戦前のをちっと調べると、南北共にとんでもない被害が出ているけど、この時の韓国って慰安婦とか強引にやってたり保導連盟事件とかおこしてたりして、しかも隠蔽しちゃってる。
自らの過ちも認めない国が、隣国にアレコレ言う資格なんて無いと思うけど…感情的に言わせてもらうと、そんな国でも米国は最新鋭機まで駆り出して手助けしなくちゃいけないんでしょうかね…┐(゚~゚)┌
再び関係無いけど、腰が痛いなー(´・ω・`)