ご無沙汰です('∀`)

今まで何やってたんでしょうか(‘∀`)
パズドラですw
知り合いに勧められてやり出したんですが、bfp4fでも課金しているのに、パズドラも課金しないわけが無い…。
おかげで勧めた知り合いに(ランクだけは)追い付きましたが…。
あんまりレアガチャやってもあれですね。率いるモンスターの総コストてのがあって、自身のランクをガリガリ上げてかないと、良いメンツがいても連れて行けない事態が発生してしまう(゚∀゚;)
課金したところで、ある程度メンツが揃わないと、進化(クラスが上がる感じ?)用アイテム収集に便利な曜日ダンジョンてーのが攻略しにくい。
たまたまそれらを早めに入手出来たので、ガリガリと出来ましたが…。
それでも課金の割には遅いかな…。取り敢えずハーデス倒して一段落。
パズルとFPSどっちが好き(得意?)かといえば勿論FPSなので、bfp4fもやらんとね(‘∀`)