太鼓の達人コラボ・おに【悪魔242パでいく】

待ちに待ってた太鼓コラボ!
チカぽん&ミネルヴァのスキル上げに全力であります(゚∀゚)
で、何で行きやすいかなと試行錯誤中。
悪魔242パ【太鼓・おに】
L 緑アスタロト(ハイパー) F 呂布
S 闇アヌビス ペルセポネ 闇堕ルシ 赤ソニアor水デューク
適当に突っ走って、最後に
ペルセポネ→アスタロト→アヌビス→堕ルシ→呂布
または赤ソニア→アスタロト→アヌビス→堕ルシ
で、ワンパン狙ったり。どっちがいいのやら。
とにかくどちらも割りとスイスイ行きます。高火力パの様には行かないけど。

今更のヘラ・イース降臨・超地獄級【おでんオオカミ鉄壁ループ】

てことで、これやりたかったんですよね。
おでんオオカミ&鉄壁ループで、ヘラ・イースの「超地獄級」
LF 究極オオカミ+297 究極緑おでん
S 覚醒ヘラ・イース 緑究極スサノオ×3
オオカミは、+297(回復+99必須)
おでんは、+無し、出来ればスキルマ
スサノオは、+無し、スキルマ必須
他共通して、レベルMax、全覚醒必須のがいいかと。
オオカミのリーダースキルと覚醒の自動回復の合計8594と、鉄壁ループと守りの衣で押し通すw
キモはヘラ・イースを入れて、ボスのヘラ・イースの水ダメージを軽減させると、鉄壁ループと守りの衣で自動回復が間に合う点。
ただ、危険なのはなんたらコフィンでパーティのヘラ・イースがバインド貰った時。多分間に合わなくなるので、完治の光や回復ドロップ1列作って早めにバインドを解くこと。

“今更のヘラ・イース降臨・超地獄級【おでんオオカミ鉄壁ループ】” の続きを読む