K-S1来る(゚∀゚)

写真はまだです(‘∀`)
昨夜仕込んだ流星群取れてるかな?なインターバル撮影と一緒に取り込み中…。
色はムーンシルバー。
シルバーとは言ってもグレーが強い感じの半光沢的なメタリック。
ちょっとHD DA Limitedのシルバーより暗かった(´・ω・`)
ただ、明るい光源に当たった所(目に入る反射光)と当たってないところやブラックのパーツとの差が目に付く。
だからムーンシルバーなのか?とか思いながらチョロチョロと弄る弄る。
メニューを弄って目に付くのが、今までより細くて視認しやすいリコーのフォント。
そういや、リコーってTrueTypeフォントも売ってたよね…昔買った気が…てか調べるとMS明朝&MSゴシックもこれリコーのなのか。
リコーってフォントも有名だったの忘れてた(‘∀`)


他に気が付いたのは、付属のストラップ、OST-132。
K-5Ⅱ/K-5ⅡsやK-3の付属ストラップでもあるんだけど、これは中国製で、PENTAXのロゴ刺繍や赤ラインの雑さが半端無く、使ってるだけで小っ恥ずかしいほど出来が悪かった。
それが。
フィリピン製になっていて、全然仕上がりが違う。やっとまともなOST-132になりました。
あとは…ほんとに小さいなって所ですか。一瞬パッと見ただけではレフ機に見えないかもしれない(‘∀`)
最後にAF音。静かな室内だと喧しいかな…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です